初めて買った一眼レフカメラ!

キャノン、ニコン色々メーカーがあり、

デジタル一眼レフカメラ

ミラーレスカメラ~と迷った挙句、

大きいカメラのほうがカッコイイよね~と思い

これが初めて買った一眼レフカメラ

f:id:alohula:20210210144553j:plain

初めて買った一眼レフカメラCanon EOS Kiss X6i

 スペックもあまり見ることなく、

見たのは金額のみだったかなぁ?

 

夕方自宅に戻り

初めてシャッターを押し、カメラのモニターに写った写真は忘れもしません!

「ブレてるや~ん…」

 

一眼レフで撮ったらいつでも雑誌や駅のポスターみたいな

写真になると思ってた!!!

 

奥様にはあまりブレブレの写真のことは伝えることなく

『一眼レフ』という言葉で検索、検索

見つけたのは

 

「フォトアドバイス」というサイトでしたここに登録すると

基本中の基本が毎日メルマガで送ってきてくれました。

↓↓

camera-web.jp

ここで少しだけ写真というものの奥深さを感じてしまいました。

 

そんな初心者の私ですが今では社内の写真を撮ったりできるまでになりました~。

 

これからも備忘録含めアップしていきます。